40代崖っぷちフリーターの奮闘日記

40代を後悔しないためにやっておくべきことを書いていきたいと思います。

テーブルマークのごっつ旨いお好み焼きは本当にかなり美味いのか?

電子レンジで温めるだけの冷凍食品ですが、ここ数年、コンビニでは、他の売り場を押しのけてしまうほどに成長してきたと思います。

そのコンビニの製造会社としても有名なテーブルマークさん。

スーパーでTableMarkのブランドで販売している商品もたくさんあります。

今日は、スーパーで見つけた、テーブルマークさんのお好み焼きを紹介させていただきます。

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

 

商品はこちらです。

f:id:takuya500:20181124164110j:plain

 

テーブルマークさんの冷凍食品ごっつ旨いお好み焼きです。

 

「ごっつ」とは、大阪弁の一つで、「かなり」とか、「すごく」とかいった意味がある言葉です。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」なんて番組もありましたよね!

大阪名物のお好み焼きということで、大阪弁を使って、関西風というところをアピールしたかったものと思われます。

 

 

「かなり美味しいお好み焼き」という商品名をつけているようなものですが、この商品、本当にそんなに美味しいのでしょうか?

上の写真には、冷凍お好み焼きブランド売り上げNo.1と書いてありますね。

とりあえず、この分野では、売れている商品ということは間違いなさそうです。

 

基本、コンビニに置いてあるお好み焼きと同じで、外と内の袋から商品を出して、電子レンジでチンするだけの商品です。

ソース、マヨネーズ、かつお節、あおさが別の袋でついています。

注意点としては、そちらはそれぞれ個別の袋に入っていますので、そのままレンチンしないように注意することぐらいでしょうか。

 

完成品はこちらです。

f:id:takuya500:20181124165124j:plain

 

大きさ、厚み、ソースや他の具材の量など、程よい感じだと思います。

個人的には、マヨネーズがついているのが嬉しいですね♪

 

お好み焼きの中の具材としては、キャベツ、ねぎ、山芋の他、イカとエビが入っています。

個人的には、豚玉のお好み焼きが好きなので、豚肉も入れて欲しかったところですね。

 

でも、これだけでも、味はかなり美味しいです

コンビニに入れている商品と同じような感じですが、ボリュームはこちらのほうが若干あるように感じました。

 

ちなみに、ファミリーマートさんのお好み焼きを紹介した記事がこちら。

こちらも同じテーブルマークさんが製造しています。

味はやはり似ていますね。

ですが、このファミマの商品には、エビとイカの他にも豚肉が入っていました!

マヨネーズが入っていないことを考えても、この点は非常に大きい!

 

ただ、今回のTableMarkのものは、サイズがファミマのものよりも一回り大きかったと思います。

豚肉が入っていない点は残念ですが、ボリュームとマヨネーズの有無を考えれば、今回のスーパーで買ったもののほうがいいかもしれませんね!

値段もコンビニよりは少し安いですし。

ちなみに、これを買ったスーパーでは、180円でした。

 

 

今日は、テーブルマークさんの冷凍食品を紹介させていただきました。

「ごっつ旨い」と書いてあるだけのことはある、満足のできる一品だったことは間違いないですね!

美味しいです!

180円でこのクォリティーなら、絶対買い!だと思いますよ♪

貧乏生活メニューの一つには加えたいと思います!(笑

 

↓↓ポチっと応援をお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

↓↓読者登録もしてもらえたら嬉しいな♪